G-1VWWGB12XK

ブログ移行しました!→purosupiadatabase.com

マルケスです!よろしくお願いします。いまは高校生です。日々考えたことをより多くの人に聞いてもらいたくてこのブログを始めました。スマホ一台でまだ技術もないため手付かずなところはありますが、是非楽しんでください!

【プロスピA】2020シリーズ2 能見篤史 能力評価

f:id:marukesu:20201110153440j:image

能見篤史 (2020シリーズ2 )

阪神タイガース

 

評価

全体評価

C

リアタイ評価

★☆☆☆☆☆

球種が球種で特にリアタイ向きの球種もないので、個人的には打ちやすい方だと思う

 

リーグ評価

★★☆☆☆☆

球威はBだが他はC

 

 

おすすめ称号

 

  • 精密機械

 

  • 針の穴を通す制球

 

制球+3で制球がにのるので3つしかないが是非付けたい称号

 

球種 裏ステ

f:id:marukesu:20201110154421j:image

良い点

  • 変化球の変化量が大きい点

 

悪い点

  • 球種が少ない点、リアタイ向きではない点

 

 

特殊能力

f:id:marukesu:20201110154514j:image

全て打者のミートを下げてくれる特殊能力

良くはないが悪くもないといった感じ

 

コラム

 

  • TSでの登場もあるのでミキサーなどはせずに取っておくのもあり

 

今シーズンの成績 (11月7日現在)

防御率4.94   勝利1

敗戦0           ホールド4

セーブ0        奪三振18